好調

ジテツウ 44km

昨日は帰宅後にローラー。コンディションは今年一年を振り返ってみてもピークと言えるほど調子が良い。三連休で長距離を走りこんだのが良かったのかな。疲れは日常生活でも自転車に乗ってもまったく感じず、筋肉に適度な張りがあって、どんどん力が湧いてくる感じというか。

週末のレースが楽しみだ。

そんな今日はジテツウ。長袖ジャージの洗濯が間に合わず(一人暮らしのため洗濯を忘れただけ・・・)、仕方ないので半袖ジャージ+長袖インナー+アームウォーマーで通勤したけど今日は暖かくて問題なかった。

往復とも基本的にはクルクル回しての走行だけど、途中少し刺激を入れるために30秒 x 2回頑張る。

仕事中は椅子に座りながらストレッチ(笑)。

復路は中原街道に入ったところで、trek5200さんとバッタリ遭遇。野川までご一緒させていただきました。自転車の話をしていると楽しくてあっという間に感じますね。ありがとうございました。