寝坊

朝ローラー 40分

beanさんと朝練、のはずだった。

昨夜は子供がなかなか寝付かず、0時過ぎにやっと寝たものの、2時にグズる。抱っこして外を10分も散歩すると寝てくれるが3時過ぎにまたグズるので、また散歩に出る。

このまま起きて朝練に行くか、と思っていたが気づいたらソファで寝ていて目覚めたら6時(汗)。beanさん、すいません。。。

少し時間があったのでローラーに乗る。40分。

10分アップのあと、15分メディオ、残りダウン。今日は15分が1時間かと思う位に長く感じた。

世間ではツールド沖縄というビッグイベントが終わりほとんどの人がシーズンオフに入り、これからしばらくは思いっきり飲み食いをしながら、この冬のトレーニング内容を考えたりするんだろうな。

明日は某実業団レーサーと食事の予定。楽しみ。