監視

ローラー 25分

帰宅後にローラー。

やはり子供は母親が好きなのかいつもは妻から離れようとしないのに、今日はなぜか私から離れず、ローラーに乗るためにドアを閉めると大泣き。

仕方が無いので部屋の隅にイスを持ってきて「座ってみてる?」と聞くとニコッと。

結局私がローラーしている間も同じ部屋でずっと監視。とは言え、動きたい盛りの1歳児がじっと座っている訳も無くアチコチ色んな物を触ったりイタズラしようとするのでずっと子供と話しながらの練習。どっちが監視しているのかわからない(笑)。

全く集中できずただ脚を回しただけになってしまったけど、まあいいや。

こんな日があってもいいでしょう。