ローラー

30分

どうもまだTimeペダルを装着してのポジションが決まっていないらしく、ふくらはぎに疲れが溜まる感じがある。

あともう一つ気になる点としては大腿四頭筋が以前より攣りやすい気がする。もしかしたら気温が上がってきて大量に汗をかく(特に私は汗っかきなので)事も関係しているのかも知れないけど、ペダルも少なからず関係している気がする。

まだ自分のポジションというものを体が記憶していないので色々と試しながら調整していこうと思う。

というわけで週末の疲れがややあるけどローラー。15分も脚を回しているとだいぶ気持ちよく回るようになってくるのが分かるけど、無理をせず淡々と使っている筋肉とキレイに円を描くことに意識を集中しながら。