連日ローラー

29日 ローラー 30分 / 30日 ローラー 34分

昨日は書き忘れた、というか疲れていて書く余裕が無く寝てしまった。最近帰宅が遅くなったり疲れてしまって、夜ローラーに乗ろうという気にならないので朝乗るようにしている。

学生時代は(ほとんどの学生がそうだと思うけど)夜遅くまで遊んだり徹夜で騒いだりしていて昼過ぎに起きる、なんて生活をしていたけど今では丸っきり逆転して完璧な朝型人間。

飲み会で盛り上がったりしていれば別だけど、家でのんびりしていたら22時頃には眠くなってくる。ただ子供がそうはさせてくれないけど。

ということでレース明けの月曜から早起きしてローラー。次のレースはJCRC群馬の予定なので7月19日まで3週間じっくりまたトレーニングしよう。ああ、エントリーしなきゃ。