あと1日

KM通常練 79.0km

明日は二週連続でレースなのでエネルギーを使いたくなかったけど、よほど頑張らなければ大丈夫だろうとKM通常練へ。

集まったメンバーは、総帥、S村さん、E口さん、K本さん、Nわさん、S井さん、Hagieeさん、先週土曜日に続いてMerckx乗りの方と私(たぶん)。
青葉警察署のところでeibinさんが合流。

が、鶴見川沿いでS村さんが体調不良で離脱。

ここからは、Hagieeさんとeibinさんがじゃれあっているのを見ながら後ろで淡々と。延長コースで少し踏んだ程度でひたすら淡々と。いやちょっと頑張りすぎちゃったかも。今夜はよくマッサージしておこう。

明日の天気はどうやら大丈夫っぽい。