通常練

通常練日大三高フルコース 80.5km

昨日布団に入ったのが1時30分。早朝練の時間にはまったく起きれず7時にゴソゴソと活動開始。

集まったメンバーは、総帥、I上さん、H野さん、S村さん、E口さん、Nわさん、F野さん、Hagieeさんと私。

あさひの信号でI上さんとH野さんが先行し逃げる様子。後続もペースは遅くないものの踏み切り坂あたりまでは信号も多く無理に飛ばしてもあまり効果的ではないので程よいペースで進む。

踏み切り坂に来ても二人は見えない。鶴川あたりからちょっとペースを上げる。登りという登り全てでHagieeさんが前に出て強力に引く。というか引きずられる。。。国士舘の坂も何とか千切れずに登り斜度が緩くなったところで前へ出る。和光高校を左折した時に一瞬だけ二人の背中が見えた。テンションアップ! 下りきり鎌倉街道へのアプローチ区間で吸収。

逃げていた二人を楽にしようと前に出て引いていると逃げていたその二人が前に出てくる。うーん、強い。よほど前に出られるのが嫌いみたい(笑)。

百草団地もHagieeさんが制する。いやはや坂の強さ・速さには脱帽(汗)。

その後、堀の内からI上さん考案の新コースへ回りコンビニ休憩。最近ハマっている(と言っても朝練時しか食べないけど)ソフトクリームを食べる。

帰りは尾根幹ではなく日大三高を回るフルコースでお店まで。