朝練

3本ローラー 50分

ジテツウできないし夜も練習できなさそうなので早起きして出社前にローラー台。1時間弱しか乗れなかったけど乗らないよりはマシだろうと・・・思いたい。
そろそろお返しする予定なので3本ローラーで。

走り始めはきれいにペダリングできないからグワングワンと不均一な音がしているけど5分も回しているとゴーという一定した音に変化。我が家の固定ローラーだとあまり聞き取れないので3本ローラー特有なのかもしれない。バランス感覚も磨けるし、3本ローラーが欲しくなってきたな〜。狙いは誕生日か!?

夜は予想通り上司に連れられて夜の街へ。上司・先輩からありがたい言葉をたくさん頂いて終電で帰宅。


明日は早起きできれば早朝練からKM練へ参加する予定。