皇居周回

ジテツウ 72km

天気が良く外出する予定があったけど来週末にひたちなかエンデューロが近づいてきているのでジテツウ。本当は皇居を3周位してから出社したいけど1周だけ。

時間的には3周してから出社しても間に合うのだけど、パンクとかトラブルがあった時に遅刻してしまうのと、9時直前の激混みのエレベーターに乗りたくないというのが大きな理由。ただ心配性なだけかもしれない。

今日はなるべく楽なケイデンスをキープして走るように心がけて走行。気づいたときにメーターで確認すると平地では95〜110位、登りでは80〜90が楽なケイデンスらしい。

明日は午後から上司と得意先へ訪問する予定なので飲みに連れて行かれる可能性大。