最高記録

ジテツウ 66km

今日はジテツウ。でもスッと布団からは出れずにグダグダしていたら結局いつもより20分遅れで出発。二日間乗っていないので走り始めはフォームとペダリングを意識しながらゆっくりアップ。

二子玉川あたりからだいぶ脚も回るようになってきて気持ちよく走っていたら皇居到着がいつもより15分遅れで到着。

ん?5分近くも短縮したのか?と思ったけどサイコンの時計なので見間違いだろうと気にせずにトランクルームへ向かう。

到着してアベレージ速度を見たら、28.5km/h! 全然飛ばした気はなかったのにジテツウ最高記録!!(皇居周回をしなかった日の中で) 
きっと信号ストップが少なかっただけだと思うけどちょっと嬉しい。

帰りはいつもの等々力競技場ルート。帰路も速めのペースでアベレージは25.1km/h。