冬の装備

ジテツウ実施。本格的に寒くなってきて家を出る6時では薄暗い。でもキーンと張り詰めた冬の空気はとても気持ちいいと思うのは私だけでしょうか。

でもあまりに寒くて、帰りにシューズカバーを買うことを決意。帰りに原宿のなるしまフレンドへ寄って、くつ下素材のシューズカバーを購入(KMCのE口氏が使用しているのと同じモノ)。



DeFeet Slipstream
http://www.defeet.com/product.php?id=166



昨年の冬にBBBのシューズカバーを買って使っているのですがゴム素材でどちらかというとレインカバーみたいなモノであまり保温性はありません。脚のつま先が特に冷えるこの時期に使いやすく価格も安いし気兼ねなく洗濯できそうなので1シーズンの使いきりと考えればいいかな、と。

あとジテツウ時に使っているレスプロのマスクがだいぶ汚れてきたので替えフィルターを買おうかと思ったけど予想以上に高かったので保留。もうちょっと頑張ってもらおう(笑)。

明日はKMC朝錬へ参加予定。


【往路】
走行距離:30.6km
Ave.Spd:24.2km/h
走行時間:1時間16分
総時間:1時間30分


【復路】
走行距離:37.8km
Ave.Spd:21.6km/h
走行時間:1時間45分