今日も二人で

昨日ジテツウ初体験したU氏もジテツウの楽しさに気づいたらしく「明日も来ようっと」な〜んて言い出す始末。ってことで、今日も皇居で待ち合わせ。
待ち合わせ場所に現れた彼を見るとなんとマシンがBOMA! 通勤には使わないと言っていたのに、昨夜街乗りSCOTTに鍵をかけたはいいけどキーを無くしてしまったようで、急遽BOMAで出動となったようです。(SCOTTはマンションの廊下に保管しているようです)

帰りは都内散策ってことで、U氏と一緒に桜田門からR1を南下。東京タワーの脇(以前勤めていた会社の前)を通り、五反田で山手通りを右折。目黒通りをひたすら走るも環八に出たくないので、等々力のあたりで駒沢通りへ出ていつものコースへ。慣れない道を走ると疲れますが、雰囲気も違うので楽しいですね。


【往路】
走行距離:31.1km
Ave.Spd:27.8km/h
走行時間:1時間07分
総時間:1時間25分


【復路】
走行距離:36.4km
Ave.Spd:23.3km/h
走行時間:1時間35分
総時間:1時間55分