一人より二人

今日は一緒にもてぎエンデューロ日産スタジアムエンデューロに出た同僚のU氏(鶴見在住)と一緒にジテツウ実施。と言っても、彼は鶴見からR1、私はR246ということで7時に桜田門に集合。予定通りの7時に集合できれば皇居周回を数周回ろうと思っていたけど、出会うまでに時間がかかってしまい、そのまま会社へ。

桜田門から皇居を半周して白山通りを北上と10km弱の道のりでしたが、一人よりも二人の方が遥かに楽しかった。


帰りは、いつもと違う道を楽しむために皇居を曲がらずにそのままR15へ。田町を過ぎて麻布、広尾、恵比寿と抜けて最後は駒沢通りを通って帰ってきました。


【往路】
走行距離:35.6km


【復路】
走行距離:36.4km
Ave.Spd:24.3km/h
走行時間:1時間30分
総時間:1時間46分