リザルト

土曜日に参加した日産スタジアムエンデューロのリザルトが発表になりました。

トップから2周遅れの16位でした。
自分としてはなかなか良い成績だと思うのですが、同一周回が私を入れて12名。同一周回のトップは7位に入っていて平均時速も1km/hも速いようで、まだまだ修行が足りません。。。


【リザルト】
クラス:3時間ソロ
順位:16位 / 209人
タイム:3時間5分15秒
周回数:32LAP
Ave.Spd:33.16km/h


**********


KMC朝練に参加しようと思って昨夜のうちに準備していたのに寝坊してしまった。今シーズンの締めくくりと考えていた2週連続のレース(もてぎと日産スタジアム)が終わり、無意識に気が緩んでしまっているのか!?

そんな事ではいかん!と気を引き締めて、久しぶりに一人で緑山周回路へ。土曜日の疲れはほとんど無く、シッティングメインで5周。

  • 1周目 19分44秒
  • 2周目 19分56秒
  • 3周目 20分01秒
  • 4周目 20分00秒
  • 5周目 19分54秒