ローラー台

会社の自転車愛好家の仲間たちと物見山〜白石峠へ行こうと企画していたのですが、残念ながら雨のため中止。

雨が弱まった隙に外を軽く走ろうと思ったものの、シトシトと降り続いていたので仕方なくローラー台に変更。

ジテツウをはじめる前は平日の帰宅後によくローラー練習を30分とか1時間していたものの、ジテツウをはじめてからは何となくローラーから遠ざかっていました。まあ景色も変わらないからツマラナイのが一番の理由なのですが、昨日の朝錬での悔しさを胸に30分だけ辛抱しました。

明日から一週間は天気が悪いようなのでジテツウができるか微妙です。なんとか雲の切れ間で片道だけでもジテツウできれば、と思います。