重い

週末の緑山周回路の練習で予想以上に脚が疲労しているようで今日のジテツウはキツかった。昨日の緑山周回路は全てシッティングで(自分にとっては重めの)ギアをかけて坂を登っていたのが影響したのでしょうか。帰宅後にいつも軽いストレッチで済ませているのですが、きちんとセルフマッサージもやらないといけないようです。


【往路】
走行距離:30.7km
Ave.Spd:25.9km/h
走行時間:1時間10分
総時間:1時間24分


【復路】
走行距離:32.0km
Ave.Spd:25.1km/h
走行時間:1時間17分
総時間:1時間31分


**********


10月5日に開催される「もてぎ7時間エンデューロ」の4時間ソロにエントリーしました。本当は師匠と同じ7時間ソロにエントリーしたかったけど、まだまだ力量不足なので、まずは4時間をどこまで走れるのか試したいと思います。