トランクルーム公開

今日は出張があったためジテツウはなし。帰宅後にローラー台に乗ろうと思ったのですが、子供がグズっていたのであやしていたら乗れませんでした。マンションなのであまり遅くなると気が引けます。仕方ありませんね。
明日は師匠と朝練の予定。


**********


私が会社の近くに借りているレンタルルームを初公開します(笑)
一畳弱のスペースなのですが、左奥に柱がある関係で他の同クラスの部屋よりはだいぶ安く借りることができました。写真の通り、右側に自転車を立てかけて停めています。左側の壁と奥の柱にマグネットフックを付けて、出勤時は着てきたジャージやリュック、ヘルメットを掛けてあります。ちなみにジャージはこのトランクルームの横に公園があり、そこの水道で水洗いしてから干しています。トランクルームの中はエアコンが強力に効いていて、おまけに運のいいことにエアコンの送風口に近いので帰る頃にはほぼ乾いているというほぼ理想的な環境をGETできました。ただちょっと会社から遠い(徒歩15分)ので、このトランクルームから会社までの往復用にミニベロが欲しい今日この頃です。