後半戦

連日の電車通勤で暇だったので、後半戦について考えてみました。

  • 10/5 茂木7時間耐久 ⇒エントリー予定

先日の富士山合宿でご一緒させていただいたポンチームの耐久チームに混ぜていただくか、メンバーが揃えばチームM(※)のどちらか。
どちらにしても、昨年のもてぎから自転車にハマり練習してきたので、この一年での成長を感じてきたいと思います。

※今まで「(社名)自転車部」としてエントリーしていたのですが、チームMと師匠が命名してくれたので頭文字がMで始まるチーム名を考え中。


ヒルクライム以外でははじめての個人レースなので楽しみ。
ただしレーススピードで三時間耐える体力とスキルがないので、あと二ヶ月で出来る限りのトレーニングをしないと、ただ「参加」するだけになってしまいそうです。


後半に予定している二つのレースが二週連続って、なんかもったいない気がします。