朝錬

今朝は師匠と朝練。
4時45分起床で5時出発。

先週走った周回コースではなく、緑山スタジオ〜子供の国の回りを周回する新たなコース。

今日のコースは一周10キロほどで、途中に適度な坂が3つあってイイ感じ。
私の好きな感じのコースです。

師匠の先頭固定。
平地で脚を休める時は30キロ位にペースダウンしますが、それ以外は基本的に速えーっす(汗)
実業団レーサーだから速いのは当たり前なんですけどね。
実力差を改めて感じたぜ。。。

引いてもらっている影響もありますが、平地で初めて48キロもだしました。

おまけに坂道も平均25キロ位でグイグイ登って行くので
遅れないようにがんばりました。

そんなこんなで、必死に師匠の背中を追いかけて2周走って終了。


走行距離39.1キロ
走行時間1時間32分


6時半に帰宅し会社の準備をして、いつもの電車に乗れました。

今朝は涼しくて走りやすかった。