山中湖サイクリング途中まで

104km TSS198


KMメンバーで企画していた山中湖サイクリングへ。今日は久しぶりの方とたくさん会えました。

1.克兄
集合場所に着くと克兄が。お子さん生まれてあっという間でしたがTIME WSからC59へ乗り換えて登場。やっぱり兄弟は同じフレームに落ち着くのですね(笑)


2.trek5200さん
町田でメカトラで止まっていると、trek5200さんが通りかかる。時間制限あるということでしたが途中までご一緒することに。久しぶりにお話できて楽しかったな〜。EPSいいな。


私も時間制限あったので青野のセブンイレブンで戸塚組と合流まで見届けてから、一人帰路へ。
やんばる坂で3分走やって、というか上まで計測したら3分だったという後付けですが、、、ヘロヘロ下りにはいったところで 


3.モソソソ
GIANTのPROPELにZIPPというゴージャス仕様で驚いた。自宅から200kmオーバーだそうだ。


で、帰りに串川橋近くで・・・

4.悪頭のゴローさんとすれ違い。


帰路は一人でしたがずっと下ハン握って頑張り風味。

みなさま、ありがとうございました。