二週連続のBIGマン

久しぶりのアップ。色々ありますが、何とか生きています。

前日は所用で自転車乗れず。日曜はせめて乗らないと思いKM練へ。

すると居たのは先週に引き続きBIGマンのみ。二人でどこへ行こうか話していたらお久しぶりのノブさんがなぜかお仕事車両でKMに登場。半年ぶり?一年ぶり?位な気がするけどお元気そうでなによりでした。近いうちに「会社」へお邪魔します。
しばらく時間あいちゃったけど、また青葉隊のみんなで集まって走ったり飲んだりしたいな。


で、BIGマンととりあえず八王子近辺で美味しいものを食べようということ意見が一致してスタート。

途中でちゅなどんが話していた南大沢の「チクテベーカリー」を思い出すも、開店時間が11時と遅い(自転車乗り的に)のでパス。

誰かのブログか何かで聞いたことがあった尾根幹沿いにあるパンやさん「あこべる」へ行くことに。

KM通常練のミニストップはスルーして「あこべる」へ。すでに自転車乗りがたくさん休憩中でした。


帰りの尾根幹ではQUARK乗りのイマダさんが親子でサイクリングしていてちょっとだけご一緒。といっても息子さんに無賃乗車しただけですが(汗)

ありがとうございました。