2017年まとめ

■自転車

  • 総走行距離:1,945km

1月に621km、2月に346kmを乗ったあと、3月がまさかの0km…。4月は多少乗ったものの乗る量は減って行き、結果としてみると、5月9月10月が0km…。それでも11月212km、12月415kmと来年に繋げられる終盤だったかな、と前向きに考えよう。


■ゴルフ

  • ラウンド数:19
  • ベストスコア:85 (43+42) / パット数:31 (16+15)

ベストスコアを出せた時期はやはりたくさんラウンドしていた。やはりある程度まではやればやるだけ上達するんだと思う。


■ラーメン

  • 合計:163杯

去年が157杯だったので微増。ただ後半、特に11月12月に追い込んだ印象があるので、来年はもう少しコンスタントに食べて行きたい。去年も同じようなことを言っていた気がするな。

<特に印象に残っているお店>


また来年も宜しくお願いします。