朝ローラーダブル

36m / 120W / 254KJ / 91回転


超奇跡の三日連続のローラー。

特にレースに対してモチベーションが上がったわけではないのだけど、ローラー台に自転車をセットしっぱなしにしたことが関係してるかも。正確には先週までも固定ローラーに置きっ放しだったけど、後輪計測できるスピードセンサーとローラー用ホイールをつけておらず、その取り付けが面倒くさかったということが一番の要因かも。

あともう一つまたがる理由を探すとすれば、Youtubeで中国の歌の動画を見ることかも。中国語に耳を慣らすというか発音を聞き取るのに有効な気がしている。日常生活+簡単なビジネス会話ができるようになりたい。


腹筋ローラーはまだ膝コロx10が限界。。。