KM通常練

72km / 824mUP

台風が近づいている影響か、午前中の4時間ほどは走れそうだったので出撃。

集まったのはナカムラさん、イデイさん、Hagieeさん、ナカヤマさんと私。

鉄町ストレート入り口で、通学途中のナカムラさんの娘さんと遭遇。親子で奇跡の信号待ちだった。ナカムラさんが「ウチの娘」って言った時は冗談かと思ったけどw

登りは相変わらず遅いので、鎌倉街道の頂上で集団をパスして、先行させてもらう。愛宕周回〜中央大学坂を経由してコンビニまで先着。

帰路は先週に引き続き、ランド坂経由で。ありがとうございました〜。


結果的にはずっと湿度高いわ、暑いわで不快指数の高い練習になった。。。