KM通常練

73km / 830mUP

昨夜早めに寝たおかげか頭痛は消えていたけど、体調はイマイチ。なぜか鼻声がひどい。鼻は全然詰まってないのだけど。

ただでさえ週末ライダーなのに、今日走らないと後悔すると思ったので、呼びかけのあったKM練へ。

ヤバければすぐにやめて帰ろうと思い、集合場所へ行くと、デスメタル園長、ナカムラさん、ナカヤマさんに加えて、Hagieeさん&イシバシさんという凶悪コンビが。。。

案の定、出だしから二人が牽くとキツイキツイ。

なんとか悪あがきして遊んでもらおうとするも、中央大学モノレール坂で撃沈してそのままショートカットしてミニストップまで。

締めは読売ランドへ行くということで、もうズタボロ。ありがとうございました。