宮ヶ瀬往復

116km / 1,041mUP / 80回転 / 156W / TSS385


7時にナカムラさん、イエンスさんと三人でスタート。ナカムラさんが牽く割合が多目。



鶴川街道〜町田街道〜相模原を抜ける。イエンスさんは安定したペダリングでとにかく自転車を扱うスキルが上手な印象。前走者との距離も非常に上手に取るし。平地はもちろん、登りもこなせる。地元ドイツで昔はMTBに乗っていたらしく、自転車歴27年とのこと。今はピークより20kg近く重いけど、痩せたらハンパない気がする。


宮ヶ瀬の下のサンクスで水補給ストップしたらウッチー登場。寝坊したらしい。そのまま道志みちに消えていったけど。


帰路終盤であまりに暑くて一人で離脱してコンビニストップしてから帰宅。

ありがとうございました〜