初ゼブラ

ゼブラサイクリング 91km / 3h34m / 154W

ナカヤマさんと家から10秒地点で待ち合わせ。KMナカムラさん達が宮ヶ瀬を目指しているということで集合場所を目指すも5分間に合わず。R246を追いかける選択肢もあったけど、すでに暑いので断念。どこに行こうか考えながらゼブラに決定。


町田街道でムラタさん&ハラさんコンビとすれ違う。二人とも見たことないジャージだったのだけど、ハラさんの諸事情により黒いフォークに変更になっている白いコルナゴでわかったw 

橋本五叉路から津久井へ向かい、目的地ゼブラコーヒー。


コーヒーもクロワッサンも美味い!

エアコンが効いた店内から外に出たせいで余計に暑く感じたけど仕方ない。尾根幹で〆。

あまりの暑さに負けて鶴川のコンビニでコーラ休憩していたら、単独コソ練終わりのシモムラさんを発見したので一緒に帰還。

ありがとうございました。