運動会のちローラー

子供の運動会。
昨夜は寝たのが1時を過ぎていたけど、場所取りのために4時50分起床、5時出発で学校へ。すでにたくさんのお父さんが並んでいて30番手くらいに連結。その後、開門時間の7時まで列はどんどん伸びていき、校庭を一周近く並ぶ行列にまでつながっていた。。。

9時の開会式から14時半の閉会式までお昼ご飯以外はほとんど立ちっぱなしでビデオ撮影。


脚がむくんで酷いので、帰宅後にローラー。


ローラー 30分

ただ回復走だと飽きるので、300W以上で1分耐えようと。3本チャレンジ。

  • 322W / 318W / 318W 各1分

レスト時間は考えてなかったけど、結果的には3〜4分くらいだった。

いやぁ、しんどい。