ジェラートと冷やしうどん

ハラタクさん、ナカヤマさんとグルメライド、の予定がそこそこちゃんとした練習ライドになった。

出発前にパワータップをSAMSON号に移植。シマノフリーからカンパフリーに替えてカセットをつけて。これで外でのデータもとれる。


93km


「飯田牧場でジェラート食べる」ということだけ決めて走り出す。

環状4号から海軍道路経由で飯田牧場へ。すでに目的を達成してしまった。


どこかで美味しいお昼ご飯でも食べようと探すも、まだ3人とも昨夜の家系ラーメンのお陰で胃がもたれていて、あまり食欲はわかなかったので、境川を南下して江ノ島まで。

江ノ島から東へ行くか西へ行くか悩むも、R134を東へ進むことに。逗子から八景島へ進んでパン屋さんで軽く食べようと思っていたけど、目の前の柴漁港に吸い込まれた。

野菜のかき揚げがセットになった「冷やしうどん」 800円也。


リスタート後の産業道路は絶好調のハラタクさんが「この道路って下りですね」と言い出す始末。後ろでヒイヒイ言っていたけど、お陰でいいデータが取れました。ありがとうございました。

帰宅後はお楽しみのGoldencheetahへデータアップロード。15秒から3分のCPを更新。