#24 白河中華そば@仲町台

昨日、ハラタクさんとナカヤマさんと仲町台の白河ラーメンの話をしていて食べたくなってしまったので。


中華そば 700円
★★★☆☆


ちょうどお客さんの谷間だったのか空席もありすぐに入れた。

スープは鶏がらベースで醤油感は控えめのアッサリ。

麺は平打ちの中太縮れでツルモチな食感。久しぶりに来たけど、やっぱり個人的にはあまり得意ではない麺。。。嫌いじゃないんですけどね。

具はチャーシュー2枚、メンマ、ほうれん草、ナルト、海苔。ほうれん草はしっかり食感を残した茹で加減でたっぷり入っていて◎。

食べ終わって外に出ると10人以上が待っていて、いいタイミングだったな。