蓑毛まで

95km TSS160

コウ君と約束していたのだけど、喉が痛くてDNS宣言。

DNS宣言したはいいけど、今週くらいは乗らないとと活動開始。再来週から中国出張1週間、その次は週末に韓国出張と週末がつぶれる出張続きなのです。

3倍くらいでひたすら淡々と。ぺダリングを思い出しながら。

藤棚デイリーも止まらず、登っていくとコウ君が下りてきた。一緒に走りたくてすぐUターンしようとしたけど、さすがに鳥居をちょっと過ぎたあたりだったので蓑毛のバス停まで行くことに。そしたらタカオカさんも下ってきた。

バス停でUターンしてコンビニ休憩していたコウ君と合流して二人で帰路へ。

厚木でタカオカさんにバビューンと抜かれる。せっかくなので一緒にいくことに。

すごーく軽く漕いでいるように見えるのにとってもスピードが乗っていて不思議な感覚。

青葉台で離脱してコウ君お奨めのラーメンまる玉へ。

〆にスタバで茶しばいた。