リセットするために

195km TSS348


コウさんと練習。私のお願いでロングへ行くことに。

串川橋から林道?に案内してもらって、ヒイコラ登りきるとそこは宮ヶ瀬。いい道を教えてもらいました。

裏やんばるを越えて道志みちへ入りズンズン進む。ここまでまったく雨には降られず。勝ち組感たっぷり。


↓どうし道の駅で豆乳ソフト


山伏峠を越えて山中湖へ。
ここで少し雨が降ってきたので雨宿りしながらお昼ご飯@コンビニ。

体が冷えるのでサクッと三国峠〜明神峠へ。

初めて登ったのだけど交通量もつくなくてイイ感じ。


↓富士山と山中湖と自転車と


コウくんが登りたいというので足柄峠を追加。

登りは上げないって言ってたのに5倍でてるんですけど。プチ切れる。

で長い下りを楽しんで、R1をちょっと走って国府新宿から小田厚側道へ。



コウくんは調子よさそう。180km走った最後にもがいて1KW超えてたし。

それにしてもレース前日に走りすぎでしょ(笑)。でもありがとうございました。楽しかったです!


<おまけ>川で遊ぶおじさん