しいたけ

しいたけ練 90km
マコッチさん、ウディさん、フルヤさん、カトチェとしいたけ練。

Fast Lane 番長、金キャップ、キクリンさんはちょっと遅れて参加。

みんなは全部で6周するなのだけど、早めに帰宅しないといけないカトチェと私は4周で切り上げることに。

3周目まではまあ特になにもなく。

4周目の最後のダラ坂で中盤からジワジワ上げて牽ききってやる!と思っていたら、4周目のしいたけでカトチェがアタック。

それに金キャップが反応。しばらくして追走・・・したところで左腰からハムストへ痺れるような痛みが走ってペース上げられず。
なかなか痛みがひかないのでチンタラ走って終了。

  • 1周目 24:50
  • 2周目 25:02
  • 3周目 23:41
  • 4周目 31:31


走っていても右脚で踏めている感覚が全然ない。落車で体のバランスが崩れたのかな? 整体行った方がいいかも。


Dedaのバーテープ緑にしたのだけど、イマイチ色があってないな〜。やっぱりフィジークのに替えよう。