エンジンブロー

房総へ向かっていたら、カトチェの愛車が海ほたるでエンジンブロー

ちょうど私と海ほたるPAで待ち合わせしていて、高速本線からPAへ入る側道だったからよかったもののレッカーを呼ぶことに。

ドナドナ〜


レッカー車で川崎に引換し、それから房総へ。



清澄山リピートしているというマコッチさんと合流するべく長狭街道をひたすら直進。

20kmほど走ったところで前からマコッチさん。Uターンして合流。

お昼はカトチェと住吉飯店へ。

ラーメンはおやつとしてしか食べないことにしたので、麻婆豆腐定食。


夜はみんなでBBQ。


普段あんまり肉食べないんだけど、肉ばっかりたくさん食べた。しばらくデブエットします。