もてぎ3ソロ覇者と

125km / 84回転 / 180w / BikeScore 265

カトチェとミドル練。ロングとは言えない距離だし。

起きたときから脚バッキバキ。一人なら間違いなく休むレベル。でも約束しちゃったし、来週は7時間だからツキイチでついていくことに。

スタート直後から昨日休んでたカトチェが元気。ただでさえ平地ついていくのがキツイのにツライこと。

ずーっとツキイチで1秒も牽いてないので、土山は前にでて牽いてさしあげた。平地は全然踏めず回せずでチカラが入らなかったのだけど、登りは意外と粘れた。

土山登りきってもまだAve.190w台。

宮ヶ瀬〜くそったれ坂〜服部牧場〜裏やんばる坂と回って、道志みちセブンイレブンで小休止。

帰りは津久井湖〜相模原を抜けて尾根幹経由。〆にランド坂1本登って終了〜♪

ツカレター。

でも平地メインのコースを牽き回されて、来週のエンデューロに向けていい練習になりました。ありがとうございました。