雨練

148km / 84回転 / BikeScore 329

カトチェと久しぶりにロングに行こうと企画。

松姫方面へも行こうかと話していたのだけど、道志みちで雨。。。


雨宿りするも基本ずっと雨。

アメッシュで雨雲の動きをチェックして雛鶴を目指すことに。


すでにビショビショ。

帰りは裏牧馬〜道志みち〜やんばる坂で串川橋から高田橋へ。

町田のラーメン屋さん「奥津屋」を目指すもどしゃ降りでビショビショ状態で入店するのもマナー悪いので自粛。

けど、腹ペコなのでミニストップでお昼ごはん。(コンビニはいいのか?という疑問は置いておく)

カップラーメンとカルビ丼、デザートにティラミス食べて落ち着いた。

雨は弱くなってきていたものの、寒さで凍えるのでゴミテックス(町田市指定品)を装着。

ありがとうございました!また行きましょう。

L1 Active Recovery 40%
L2 Endurance 14%
L3 Tempo 15%
L4 Threshold 15%
L5 VO2Max 10%
L6 Anaerobic 5%
L7 Neuromuscular 1%