絶賛ラー活中

デビット伊東がラーメン屋をやっているのは知っていたけど、立川のラーメンスクエアに出店していると知ったので移動途中に寄ってみた。

ていうか、トライアウトを勝ち抜いたっけ? まさかの芸能人特別枠? という疑問は置いておくけどなんかきな臭い気がする。でも意外に美味しかったw


でびっと

醤油豚骨ラーメン 700円
★★★☆☆


家系の豚骨醤油ではなく、豚骨ラーメンに近いイメージ。スープは見た目よりもあっさり。

一風堂に似た細麺で、具はチャーシュー、キクラゲ、ネギ、たまねぎ、もやし。

こってり系が好きな人には物足りないだろうけど、あっさり系が好きな人にはギリギリなライン。


ここのところ、自転車関連の練習欲、物欲はまったく盛り上がってこないのに、ラーメンに対する欲求は止まらない。

早く第七回トライアウトで優勝した加藤暢彦氏のラーメンを食べてみたい。