のんびりライド

三浦半島一周 143km / BikeScore344
会社の自転車仲間+ガングリオン明けでのんびり走ろうとしていたカトチェを誘ってゆうき食堂ライド。

行きは追い風基調で楽チン。ほとんど練習できていないメンバーもいるので180wを目安に進む。

馬堀海岸では引率をカトチェにお願いして、30秒x2もがかせてもらう。

野比でも30秒x2。

フルコース回っているとご飯を食べられなくなりそうだったので風車へは行かずショートカット。

お楽しみのご飯は「刺身二点盛り定食」で地アジとシメサバの炙りをチョイス。


KUROさんはマグロソースカツ丼大盛を完食していた。



帰りの境川CRは桜が満開。気温は低くて寒いけど。

と、ここで身内同士が軽く接触して転倒。速度はでていなかったんだけど、見事に前輪のスポーク折れ。

が、デキル男の私はニップル回しを装備しているので焦らない。キャリパーを全開に開いてからチャチャッと走れる程度まで振れをとる。奥様がお迎えにくるというので、R246までゆっくりと。

アクシデントはあったけど怪我はなく無事に帰ってこれてヨカッタ。ありがとうございました。