朝ローラー

BikeScore76
しつこくSST30分・・・と思っていたけど、なぜかいつもよりツラくて20分で止めてしまった。

  • 3.71w/kg 20分 / 86回転


短くパリッと負荷かけようと思い直して変更。

  • 5.09w/kg 5分 / 87回転 

レスト5分挟んでもう1本。

  • 5.11w/kg 5分 / 87回転


やりきった。

L3〜L4でしつこくローラーしてきた効果か分からないけど、5倍出しても前より楽に感じたのは成長の証かも。SSTって地味でゼーハーしないから練習した気にはあまりならないけど、ちゃんと効果はあるみたい(笑)

沖縄から帰ってきたら2回目のFTPテストをやろう。


朝からハッピーな気分になって仕事へ。

夜は同僚と軽く一杯のつもりが、結局大ジョッキ3杯。

明日から沖縄サイクリングにいってきまーす。