散々な日

昨夜はなかなか寝付けず3時間以上も布団の中でゴロゴロ。やっと寝れたと思ったら、落車する夢で目覚める。

もう寝ることは諦めて準備にとりかかる。

カトチェを拾って高速に乗る直前にシューズを忘れたことに気付く。「戻っていい?」と聞くと、厳しいカトチェは「絶対にダメだ!」と。。。

幸いシューズはマコッチさんの弟さんのシューズがあったのでサイズは大きかったけどお借りできた。シマノペダルだったのでペダルごと拝借。ありがとうございました。助かりました。

急いでペダル交換して着替えていたらタイツのチャックが壊れる。。。


しいたけ村周回 137.5km

集まったのはマコッチさん、みずちゃさん、コウさん、FLから金キャップ、KMからカトチェ。

今日は7周。

お尻が筋肉痛な上に、借り物ペダルとシューズで不安いっぱいなので基本ツキイチで。申し訳ないので下りと平地でローテに加わるも戦力外。

マコッチさんは4周目からインターバル練をするというが、お付き合いできないのでコウさん、カトチェと一定ペースで走ることにする。

5周目か6周目でコウさんがハンガーノック気味に離脱。

7周目に入ったところで私も心が折れてカトチェを見送り、単独でゴール。

  • L1 26:13
  • L2 25:22
  • L3 25:49
  • L4 25:49
  • L5 25:39
  • L6 26:58
  • L7 32:38


練習後はすぐ近くにあるSugar Saltというカフェで「おっぱい丼」


ここでサドルバッグのチャックが壊れていることを発見。。。


今日は気温が上がるどころか下がっていって寒いこと。練習終わって帰着する頃になってやっと太陽がでて暖かくなった。


帰宅して風呂に入ろうとしたら洗面所の電球も切れた。。。<本日のまとめ>

  • 1. 昨夜やっと寝れたと思ったら落車する夢をみて二時間で目覚める。
  • 2. 房総練に行くのにシューズを忘れる。
  • 3. ロングタイツのチャックが壊れる。
  • 4. サドルバッグも壊れた
  • 5. 洗面所の電球も切れた