筋トレ&夜ローラー

習慣というのは怖いもので、ビジネスホテルでもいつも通りの時間に自然に目が覚めてしまう。まあどこでも関係なく寝れるからなんですけど。

朝食まで時間があるのでじっくり筋トレ。体幹に刺激を。

社内でも推しまくったおかげで、上司がせっかくだからどうしても食べたいというので支那そばなかじま」へ。上司は基本コンボの支那そば+豚角煮ごはん。


ワンタンそば 800円
★★★★★


支那そばにワンタン5個乗って150円増しなんだからお得でしょう。ワンタンの中身はお肉多めで、ほんの少し生姜が効いていてこれまた美味い。



意外と早く帰ってこれたので、夜ローラー。

しばらくはL4をしつこくやるぜ!ってことで、

3.86w/kg 30分