大寒

特に意味は無いけど、未体験ゾーンの5.0w/kgへ挑むも4分で撃沈・・・。地道にやるしかないな。頑張ろう。

反省しながらレストして、気を取り直して4倍に変更。
4.0W/kg 10分x3


欲しくて仕方がないTTマシンの相談をしにKMへ行く前に、沖縄へ行って3日間ラーメンを食べておらず禁断症状が出そうなので、気になっていた仲町台の「白河中華そば」へ。仲町台とはいっているものの、駅からだとかなりの距離。


中華そば
★★★☆☆


白河ラーメンというジャンルをよくわかっていないけど、鶏ガラベースの醤油味。

手打ちの中太縮れ麺。東北地方特有かどうかは分からないけど色の濃い、辛めの醤油を使っているのか、スープはしょっぱめですが、麺との相性は良いです。

トッピングは焼豚、メンマ、ほうれん草、なると、海苔でまあ一般的。


午後から近所のオオモリ君@ベルマーレを誘って、TTバイクの情報収集しにワイズロードお茶の水へ。

なるしま神宮店にはしごして、ご飯食べてから帰宅。