豊橋へ

昨日も真昼間から日本酒を楽しむ。

早朝から豊橋へ向かう予定でギリギリまで寝ているつもりが、なぜか4時前に目が覚めてしまい寝付けないので、ゆっくりと動き出す。

東名高速の下り方向はガラガラで、足柄で給油ストップした以外は快調に進み、あっという間に豊橋到着。

そして浜名湖パルパルへ。


目的はゴーカイジャーショー。


↓ファイナルウェーブ直前



ショーのあとにはサイン会、握手会と子供も大満足。

なお、この後もう一回ショーがあって、見たことは言うまでもない。


浜名湖パルパルは初めて行ったのだけど、小さな子供向け(小学校低学年までかな)の乗り物がたくさんあって、混雑しているアトラクションでも10分も待てば順番が回ってくるのでほとんど全てのアトラクションに乗れた(子供の年齢制限、身長制限があるのは除く)し、空いているものは3回も楽しめた。

予想以上に大人も楽しめましたが、風が強かった影響でロープウェイに乗れなかったので次は乗ってみたい。