房総1日目

房総サイクリング 104km
沖縄前最後の週末は房総合宿。

いつもお世話になっているマコッチさんみずちゃさんに感謝。

今日はみずちゃさんのお知り合いのモトローラ自転車部の皆様がやる沖縄対策練にお邪魔させていただきました。

全部で8名? ほとんどの方が沖縄へ行かれるということで沖縄を意識したルートなのだけど、千葉で聞いたことがあるほとんどの山(清澄山、三石山、鹿野山、峰岡林道)を登った。


ほとんどの区間をマコッチさんが一定ペースで牽いてくれたのでとても気持ちよく回復走。

ありがとうございました。沖縄頑張りましょう。


練習後は、黄金アジのアジフライ定食。目の前でおばちゃん(失礼)が新鮮な黄金アジを1尾あたり30秒ほどでキレイにさばき、サクサクに揚げてくれる。中はフワフワで絶品でした。


夜はマコッチさん手作りの生パスタ。美味しかった〜。