あと1ヶ月

V270換算表220W 15分+3分

くめ納豆のおかげかどうかは分からないけど、15分まで粘れてさらに3分追加。

夏頃までは調子もあがらず全然走れなかった覚えがあるんだけど、だいぶ調子もあがってきた気がする。でも焦って調子を上げるのが早くなっても沖縄まで続かないしコンディショニングの難しいところ。

といっても、自分の中でコンディション調整の方法が確立できているわけでもないから手探り状態であることは変わらないのだけど。

でも過去の練習記録を見ると、インターバル練をやると「ダビスタの併せ」みたいに調子が変わる傾向があるっぽい。

沖縄へ向けてインターバルをやりたいのだけど、調子崩すのが怖くてなかなかやれない。。。


とにかく沖縄まであと1ヶ月。後悔しないように頑張るぞ。