休養日で飲み

またもアノ人からパワハラ


カト「しいたけ村で千切れたのは本当の実力じゃないからな。ギアがアウターだったんだよ。」
私「いや、アウターで登ってることに気付かないのも実力では・・・」
カト「アレがなかったらお前になんか負けてないぞ」
私「はい。カトチェラーラの実力よく存じ上げてますから、私も負けていたと思います。」
カト「だろ。じゃあとりあえず反省会しようぜ。」
私「分かりました。ご都合のよい日程は?」
カト「はぁ? 今日だよ、今日。店の手配したら連絡しろよ!」


と言う訳で飲みに行くことに。急いで店の手配をすると同時に、近場のKMメンバーを召集。

閣下の参戦が決定。KM最凶の夢のコンビが実現!

そしてイノウエさん、ユモトさんも参加。

ありがとうございました。