ロング練

三浦一周〜小田厚側道〜相模川側道〜尾根幹 205km

KM通常練へ。

5分前に到着するも誰もいない。7時になっても誰も来ない・・・orz。サマータイムは終了?

と思ったらカトチェラーラ登場。

私「脚に全然チカラが入らないのでお相手できません。弱っちくてスイマセン」

カト「実は僕もチカラが入んないですよ」といきなりの三味線。


さらに

カト「今日は嫁さん(ミユキさん)がいないからロング行きましょうよ。どうせ暇でしょ?」


失礼な人だ、と思いながらも大人なので、
私「いいですよ。三浦でもいきます?」
と提案すると・・・


カト「いいね。じゃ、前牽いて」

パワハラ。どう考えても閣下の影響。


サイクリングペースで三浦へ向かう。

みなとみらいで歩道に立つ男性が「すいませーん」といいながら手を挙げているので止まってみると・・・「パンクしちゃったんです」と。

おまけにチューブも空気入れも持っていない。。。日本語しゃべるけどたぶん韓国の方。

仕方ないのでチューブ交換をしてあげて、日韓友好に貢献。


横須賀でタカヲさん、どらさん達と遭遇。(ツルさんもいたかな?)


↓馬堀海岸の道。雰囲気がとっても好き。


風車はグルグル回ってた。


↓風車とカトチェラーラと私の右半身


お昼はめしやっちゃんへ。連休でみんな遠くへ行っているのか空いていてすぐに着席。外の席だけど。


↓私が注文した、オススメ3品定食


↓カトチェラーラが注文した、カジキのてりやきナンチャラ


食後は江ノ島を通過して、花水レストハウス前からR62〜小田厚側道。

厚木からはR246で帰ろうかと思っていたのだけど、相模川側道へ。

小倉橋まで行きたかったのだけど、高田橋手前で雨が降ってきたので離脱。

相模原市街を抜け、尾根幹で〆。

ありがとうございました。