青葉隊ラストラン

青葉練 148km
転勤が決まり、9月から四日市へ戻ることが決まったヨシオカさんの青葉隊ラストラン。

昨日の疲れがたっぷり残っていて不安なものの、久々にフルメンバー近く集まった青葉隊メンバーにテンションがあがる。

主役ヨシオカさんキングmuRataさんtrek5200さん、克兄、ノブさん、エグチ閣下、m-kipさん、そしてゲストでオーモリ君

行き先は、昨年の沖縄前に何度も走ったやんばる坂と雛鶴へ。


↓AOBAジャージが揃う


↓思い出のやんばる坂頂上


雛鶴への一本道が入るとアタック合戦が始まる。私はお腹が痛くて途中でトイレストップ。

↓遅れたついでに写真撮影


↓これも思い出の饅頭屋


シャンゼリゼゴールを意識して記念撮影


↓青葉隊の仲間達。最高の仲間。




とにかく楽しかった。ヨシオカさんは積極的にラストランを走っていたのがとっても印象的だった。

ありがとうございました。とても思い出に残る一日となりました。


最後に今日の動画3本立て。

2、3はノブさんが撮影してくれたので私も映ってる(嬉)。