新富士一

富士山一周167km 獲得標高2,520m
yoshi_kunさんと富士一。

良い天気。


サイクリングってことだったのだけど、やっぱり所々上がる(笑)。

↓恒例となっている天然水を補給。



↓河口湖沿いを気持ちよく走る


↓お昼はいつもの富士宮焼きそば


いつもは富士山こどもの国の方をまわるのだけど、白糸スピードランドを過ぎた篠坂を左折して富士スカイライン方面へ。

軽い気持ちで提案したのだけど大後悔。16kmのヒルクライム。。。

おまけに豪雨に降られてしまい、水ヶ塚駐車場にたまらず緊急ピットイン。


↓朝はあんなに良い天気だったのに。。。


明日も青葉練に参加するヨシオカさんにウチに泊まってもらうので、夕飯は外へ。近所のオーモリ君に連絡して身柄確保。

さらに明日KMロングイベントで富士一に行くカトチェラーラさんにキャリアを貸すついでに一緒にご飯。


↓さすがはカトチェラーラ。男のマニュアル車


↓行きたかったお好み焼き屋、焼き鳥屋が満席で仕方なく焼肉。


↓〆はもちろんラーメン。この前いけなかった一風堂