インターバルの日

朝ローラー 60分

1分オン-オフ 5set
10setのつもりでスタートするも暑すぎて完遂できず(弱)。

マンション最上階角部屋なんだけど日当たりが良すぎて壁が暑い。エアコンつけず家庭用扇風機ではそろそろ限界かも。。。


夜はKM同期(笑)のHagieeさんと久しぶりに飲み。

Hagieeさんは元気です。


ビールと焼酎で骨折からの復活を祝う。まだプレート入ってるらしいですけどw


〆はもちろんラーメン。むしろこっちがメイン。どん@日吉。


風邪をひいただけでも健康のありがたみを感じるのに、大怪我をして運動どころか日常生活を過ごすことすら困難な状況でも、自転車に対する思いは冷めることはなかったようです。

KM入門の同期として「Hagieeさんに負けたくない」という思いはあるも、現実には全然彼の方が速いので「少しでも追い付きたい!」という思いを持って練習してきた私にとって、Hagieeさんのケガはとても悲しいものでした。

でも今日元気な姿を見れて「復活ありがとう!そして倒してやるぜ!!」という思いを新たにした嬉しい一日となりました。ありがとうございます。

また一緒に自転車乗りましょう。


Hagieeさんが復活した日のブログ記事は、ケガ直後の痛みや悩みなど率直な心の叫び、そして回復してきてからの、一人で着替えができる、自転車に乗れるというごく普通の当り前な事が当たり前にできることに対する喜び・感謝の気持ちに満ち溢れている素敵な記事です。

Hagieeさんの日記はこちら